皆様どうも初めましてこんぬづわ!

こんぬづわ!

こんな挨拶をするヤツァ誰じゃい(゚Д゚)と思いますよね?
ピンと来た方いたら嬉しいです(`・ω・)

ドッカーズ名古屋店の看板娘のヨッシー嬢は4月一杯でさる理由により退社致しまして、ピンチヒッターとして不肖わたくしめが今月からカウンター内にて業務をこなしております。

そんな私、奥薗と申します。
ヨッシー嬢以前は早川と言う名前で名古屋店で働いておりました。

苗字だとピンとこない・呼びづらい思いますので

ジャイコとお呼び下さい。

まージャイコと呼ばれるのも一部のスタッフからなんですが・・・。

メンドーな方はカウンターの「ねーちゃん」でもいいんで覚えていて下さればと思います( ゚д゚)ドカーン

最近足が遠のいてしまったなーという方は是非ワタクシメに会いに名古屋店に遊びにいらしてください。

お土産はいもけんぴが嬉しいです(^ω^)


常連さんも沢山増え、毎日がわくわくです!
みんないつもジュースありがとう!素晴らしい栄養ドリンコです!!

中には愛を貰いにきたと言いながら、ワタクシメの煙草をくすねていく手癖の悪い方もいるようですが、色々な方々が集まって来てくれるので嬉し楽し恥ずかしです(*´∀`)

今、打ち込んでる最中ニヤニヤ(・∀・)してたらしく、店長に「きもい」と言われますタ。

お姉さん系のヨッシー嬢をお目当てに来てたお客様は、きもい系のジャイコで本当申し訳ありませんが、我慢してお付合い下さい。

出身は北の大地北海道!百万ドルの夜景で有名な某ア・ソ・コ
名古屋歴は4年とちょっと。田舎者なので街中に出ると人酔いします。
所有2輪はホンダ:CB400SS、Dio
趣味は・・・長距離下道耐久ツーリング(主にソロ)

あとはもう長くなるので直接ワタクシめにお問合せください。

勿論バイクのお問合せも待っておりますよー!!