BlogPaintBlogPaint

お久しぶりです営業のクマヒコです
今回は人生で初富士山5合目です(もちろんバイクでです)
何だか行く前から超ワクワクでした!!
天気も良かったですが、下を見下ろした瞬間…感無量でした
なにせ日本一ですもんね!
頂上に上りたかったんですが時間の都合上…今回は諦めました。
でもいつか上りたいです!!
3台でツーリングしたんですが、少ない台数で走るのも悪くないですね。
やっぱバイクは超気持ちいいっすね!!
さて、いい季節になってきましたけど、
皆様、事故とお巡りさんにはくれぐれも気をつけて楽しんでくださいね!!!
毎月1回は何処かにはツーリング行きますので皆様のご参加・お誘い
お待ちしております。

PS

本当は3枚くらい写真を載せたかったんですが…
やり方がわかりませ~ん!!!
ですので写真は一枚しか載せません。
…あ~店長の残念そうな写真載せたかったな~
写真複数載せられるよう頑張ります!!!