ドモです。タケ店です。
梅雨時期に入ってますが久しぶりに晴れたので
ツーリングに行って来ました♪
今回のツーリングは富山、立山連峰→岐阜、白川郷と約600km!
AM6:00名古屋店集合、今回は4台でツーリング
タケ店  ハヤブサ
クマ   GSX750S改
ツノ   ER-6F
お客様でお兄ちゃん ZRX1200R 
コーヒーで一服した後、いざ出発!
出発前

名古屋から高速に乗り東名→東海北陸道→北陸道で。
東海北陸道のどこかのPAで朝飯タイ~ム!
PICT0006

高速を走る走る走るひたすら走る!そのひとコマ
お兄ちゃんガンバレ!
走行中

東海北陸~北陸道立山出口で降りコンビニで休憩タイ~ム。
PICT0009

ふと見るとコンビニのコンビニの敷地内に・・・・・PICT0011こんなのが・・・・・何故・・・・・

こやつらにやるための無人野菜販売所が。しかも人参だけ・・・・・
一袋100円なので早速買いました。
PICT0013

PICT0010

あっかんべ~
PICT0014

こやつらに一通り餌をやり、堪能した後ツーリングを再開しようと思ったら・・・・奥に何やら違う物体が・・・・・
ポ、ポニーが一匹。
なぜ、僕にはくれないの・・・・・っと悲しい目をしてたかは不明だが動物を
こよなく愛するタケ店は100円でもう一袋購入。
PICT0017

PICT0016

ポニーと戯れていたらツノが【違いますよ店長!】っと鼻息を荒くし
鼻の穴を広げ迫ってくる!
何が?っと尋ねると、どうやら餌のやり方が違うらしい。
こうやるんですと言われ・・・・・自分と近いものを感じたのカナ。
PICT0018

そんなかんだで当初の目的を忘れていた男4人衆・・・・・
目的を思い出し、いざツーリング再開!!
コンビニから20kmほど走り今回最初の目的地【立山連峰】に到着。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E5%B1%B1%E9%80%A3%E5%B3%B0
PICT0019

昼食後ゴンドラに乗り頂上へ
PICT0023

ゴンドラの中で撮影♪
PICT0020

PICT0021

ゴンドラからの外の風景♪そー言えばパラグライダー飛んでたっけ。
PICT0022

約8分間のゴンドラの旅を終え頂上に到着。
【スミマセン頂上の写真は有りません。】
頂上到着後、あまりの気持ち良さに野原で寝ちゃいました。
夢の中で先程の動物達と野原を駆け回っていた自分に、どこぞの山菜採りに来ていたオバちゃんの現実に戻す一言【こんな所で寝てたら寝過ごしちゃうわヨ!】で目が覚め一服後、次の目的地【白川郷】に出発・・・・・つづく