前回までのあらすじ
久しぶりにツーリングに行く事になり
タケ店、クマ、ツノ、お兄ちゃんでAM6:00出発!!
高速をひた走り、動物と戯れ、山をゴンドラで登り降りしたところまででした。
本当はここで温泉か白川郷かで意見が分れお兄ちゃんにどこに行きたいか
決めてもらう事に。
お兄ちゃんは白川郷に行きたいとの事で白川郷へGO!
来た道をひたすら戻り東海北陸道白川郷出口でおりチョロっと走り
とうちゃーく!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E5%B7%9D%E9%83%B7
今回白川郷の写真は撮って無かったので前回行った時の写真です。
PICT0011

PICT0012

川原でダベリングしていたら、いきなりツノが僕は川原の石になりたと
言い出し・・・・・川の中ほどの石にジャーンプ!!
BlogPaint

この後、片足が滑り案の定・・・・・
PICT0014

ささ、こやつはほっといて白川郷とくとご覧して下さい。
PICT0019

PICT0021

PICT0022

PICT0018

PICT0023

PICT0024

ニジマスかな?
PICT0017

どうでしたか。良い所でしょう。
時間がゆっくりと流れている感じで、ボーっとしたい方にはオススメです。
一通り見た後、縁側で飛騨牛コロッケを頬張り、コーヒー牛乳を飲み帰路につきました。
名古屋店にPM9:30に到着し、家に帰りそのまま爆睡でした。
またのツーレポ楽しみに待ってて下さい。

では。バイバイ♪
PICT0012