て感じの天気が先週末から始まりましたね。

ジットーリダップーリじわじわと圧死するかのようなこの熱気と湿気!

もータマラン!!( ゚д゚)ドカーン!!

皆さん暑いの平気ですか?

ワタクシじゃい子はダメです。
もーぜってームリです。
毛穴全開で毎日汗臭子です(;´Д`)ヒィヒィ
新陳代謝が活発なんです!でも代謝年齢が30代なのは何でなのか不思議です。誰かおすえて。

道南生まれの道産子のサダメですかね・・・。

ι(´Д`υ)アツィーのも((((;゚Д゚))))サムーも極端に駄目すぎです。

3日前だったかなんて寝苦しすぎて、寝たのは明け方4時でした。
昨日はついに、冷やして使うアイマスクを額に装着し、アイスノンを小脇にかかえて寝ました(σ・∀・)σYO!!

こんだけ汗かきッ子なのに一向に痩せる気配がないのはそれまたミラクルです。

誰かこんなワテクシにクーラー未使用で安眠できる方法を伝授してください。

タスケテ!SOS!!(;´Д`)

本当は昨日、岐阜県は養老の滝へひとっ走り行こうかと思っていたのですが
怪しげな天気の前にチキン全開で勇者になれませんでした。
一体いつになったら皆さんに華麗なるジャイコの車両をお見せできるのでしょう。
いやまぁ、最近放置気味で小汚いんですが…。

もう少し天候が落ち着いたらば走りまくります。
それまで今しばらくは体力温存です!

皆さんこの過酷な時期を必死に生き延びましょう。
ワテクスはもうだめかもしれませんが……。