こんにちは。
先月からカウンターにぽてっと座っている用務員1号です。

昨日から夜は肌寒いほどになってきましたね。
皆さん風邪などひかぬよう、夜は暖かくして寝て下さい。

バイクは少し前までエストレヤに乗っていたのですが、諸事情により
手離す事になり、今は徒歩と自転車が足になっています。
が、夏も終わって一番良い季節、やっぱりバイク欲しい・・・
通勤にもバイク欲しい・・・
師崎の朝市行くにもバイク欲しい・・・
無理してミニバイクでも良いから買ってしまおうかしらと思案中です。

そういえば、エストレヤに乗り始めた頃はただバイクに乗ってみたい
というだけで知識もなく(今でもありませんけど・・・)
周りにバイク乗りもいなかった為、かなり無謀な事をしていました。
タイヤが手で押してもベコっとへこむ有様なのに平気で高速にのって
たり、11月下旬というのにペラペラの普段着で潮岬まで一日で
行って来て、寒過ぎて朦朧としながら走ったりなどしてました。
エストさんには本当に可哀想な事をし尽くしてしまいました。
次に手に入れる子には優しくしてあげようと思います。

このような用務員1号ですが、これから頑張ってバイクの知識を増やして行きたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。