こんにちは、用務員1号です。
最近暖かくなってバイク通勤がずいぶん楽しくなりました。
が、冬の間シールドなしのジェッペルでずっと通勤していたツケが今頃
まわって顔がひりひりします。
フルフェイスを買ってみようか、そろそろ大きなバイクも欲しいし・・・

最近お店にある車両ですごく欲しいなあと思うのが、トライアンフの
スラクストンです。
雰囲気がエストレヤに似ていてきれいで、とてもタイプです。
またがらせてもらってみたら、足付きも大丈夫。
何より本当にデザインが自分の好みにぴったりです。

全体

きれいだなー。

ドカケン

 

 

・・・・。

最近のケンちゃんは太りすぎてボブヨンとしてきました。
寝方もおじさんみたいです。
ドカケン

 

スラクス豚。