こんにちは、用務員一号です。
最近名古屋は雨続きなので、地下鉄通勤が続いています。

またトライアンフがお店にやってきました。
IMGP9157

スクランブラー。

IMGP9158

 

マフラーでガニマタニなって全く足がつきません。カバーは付いてるけど足熱くないのかな、これ?
でも外観はやっぱりきれいで好きです。かっこいいですスクランブラー。
青い色も良いです。
トライアンフに限らず英国車は良いなと思います。映画でよく見るノートンとか。
そういえばケンちゃんも、英国産でしたね。

寝るケン

今日は寝ている間に全身七三分けになってしまったようだね。斬新だね。

IMGP9163

寝起きはちょっとバボンとなっちゃたみたいです。