こんにちは、用務員1号です。
「ブログ更新せんといかんよ~」とZ junkyさんに怒られてしまいました。
そんなZ junkyさんは奇病で寝込んでいるそうです。
大丈夫なのでしょうか。

カジケン

今月末から大型二輪免許を取りに教習所に通っています。
普通二輪の教習の時みたいに男性ばかりかと思ったら、意外に女性が多いです。
それも私より背が低かったり、40代~50代の方もたくさんいます。
その中で、多分私の母親と同じくらいの年齢で小柄な女性がいて、良く転倒してしまって
いますが、いつも一生懸命通って乗っています。
余計なお世話とは思いますが、転倒してるのを見かけると声をかけてあげたくなってしまいます。

スネスネケン

先日待合室でその方と一緒になったので、声をかけてみました。
「バイク乗ってる男の人ってみんなおしゃれでかっこいいよね♪」だそうです。
私より気持ちははるかに若いみたいです。心配無用です。
そういうわけで教習も終わりに近付いてきたので、今後は自分の運転技術の向上に
専念致します。