こんにちは、用務員1号です。
↓これは先回のツーリングで行った白川郷。寒々しいですね~。
IMGP9518

↓後ろから走って追尾してくる皆さん。マッドマックスの人達みたい。
追いつかれたら間違いなく狩られます。
IMGP9515

 

 

↓密輸団に捕まったパンダ。
IMGP9523

次回は私も是非参加を・・・と言いたいところですが、もう少し練習してから。
今更ですが、やはり大型は重いですね。
昨日取り回しの練習をしたのですが、わずかな坂を登れなくてかなりへこみました。
怖がって腰がひけるので余計動きません。
でも取り回しができる=バイクのバランスが掴めている、という事で乗るのも上達するとくまひこさんに教えてもらったので、頑張って練習します。
しかし・・・個人差はあると思いますけど、最初は皆さんも苦労したのでしょうか?
それとも私だけ(´・ω・`)?

ところで名古屋は今日からしばらく雨が続くそうです。
昨日までは暖かくてバイク日和だったのに、残念ですよね。
雨の日は基本的にけんちゃんは表に出ないのですが、たまにお店にいらっしゃる時もあります。
↓そんな時のカッパ姿はいつにも増してかわいいです。
カワケン

と思っていたら。
ジジイ

いつの間にそんな汚れた大人になってしまったんだ。
ケツ

 

T長。どう見ても無理があります。
大きいカッパを買ってあげてください。
なんとか頭と胴体は入ってますが、下半身が丸出しです。