こんにちは、用務員1号です。
先日お店の前でスラクス豚つぶされそうになってぴくぴくしているところを
ハンサムさんに助けて頂きました。
8耐に出場している有名なライダーさんだったしラッキーだったわけですが、つぶされてる私の顔は見られたものでは無かったはず。
残念な事です。

ところで通勤やお買い物には普段KSR-IIを使っています↓
KSR

つぶされたりはしませんが、この人もなかなか言う事を聞いてくれません。
外見からして小生意気でやな感じという印象だったのですが、ギヤ付きで
お手頃価格なので買ってみたら、やはり性格が合わない。
あまりにも調子が悪くなってきたのでT長に見て頂いたらプラグ真っ黒。
チェーンもツノさんと常連さんに爆笑されるほどのたるみっぷり。
この人にだらだら乗りっぱなしの放置プレイはかなり危険という事がよく分かりました。
今はできるだけ回してあげるようにしていますが、油断すると大きな交差点でエンスト→飛び降りて横断歩道を押し走り、という羽目になったりします。
面倒な人ね、もう!!とキレたくなる半面、何故か愛着も湧いてきました。
下手くそに乗られてこの人も迷惑してるでしょうしね、頑張って走ってもらう為小まめにお世話しながら乗る事にします。
というわけで豆蔵さんと命名。
大事にするから末永く走って下さい、豆蔵さん。

おや、物陰からけんちゃんが
IMGP9874

奇面フラーッシュ