こんにちは、スラクストン大好きな転倒虫・トントンです。
(↑junkyさんともどきさん、この部分へのつっこみ厳禁です。)

一昨日初めて夜走りについて行って来ました。
フルフェイスもブーツもグループでバイクに乗るのも全部初めての事
なので、とても怖かったです。
行先はセントレア空港で、名古屋からは往復で70km程度の短距離。
メンバーはT長(アカブサ)、ツノさん(スポルト1000)、Nムラさん(R1100W)、たかり屋さん←いえ、T長がこう書けって・・・(XJR400)、H井さんと
けんちゃん(車)、私(フラツクピョン)。
出発時にふらつくフラツクピョンで見事に立ちごけ。
この時点で帰ろうかと思いました。
T長の後にくっついてセントレアへ。わー速い速い。
真横に変なものがあるのがちらりと見えて、横を見るとけんちゃんが風圧でめちゃくちゃな顔でこちらを見ています。
H井さんが併走してくれてたのね、写真が撮れなくて残念です。
けんちゃんに見守られながらセントレア対岸へ到着。

↓そこでだらだらしている写真。T長が撮ったのでけんちゃん中心です。
威嚇

けんちゃんを威嚇するNムラさん。
カビ

ざぶざぶいう海の音が怖くて堤防にのぼれないけんちゃん。
「ムムなにがあるのだ・・・?」
突風

「うわ~なんだこりゃ」

というわけで、バイクの写真が1枚もありませんが、T長のせいです。
帰りもT長のあとにくっついて名古屋へ。わー速い速い。
やっぱり大型ってすごく走りますね。
スピードを出しても安定してるから、楽ちんです。
が、駐車場の出入りなんかの駐車時と取り回しがすごく怖いです。
これも慣れなんでしょうね。
初めてのふらつくぴょんでのちょい走りでしたが、皆さんに守られて励まされて、ぬくぬくと終わる事ができました。
Uターンで助けてくれてたかり屋さん、T長を見失って迷えるところを導いてくれたNムラさん、先導してくれて駐車の度に助けてくれたT長、ツノさん、ケツ持ち及びけんちゃんを横に連れてきてくれたH井さん、本当にありがとう~

・・・次行くときまでにはもう少し上手になっておきます・・・