うしろ

 

「こんにちは、スラクス豚でーす。」「豆蔵でーす。」
よこ

「ふたりあわせて・・・」

まえ

「「チーム豚豆!!」」「お惣菜みたいでーす。」
「合言葉は”バイクは乗り手を選べない”でーす。」「でーす。」
じょぼじょぼじょぼ(←私によってオイルを抜かれる音)
「うわ、どらむかつくげ~っ。」「ぐげ~っ。」

つまらない前置きですみません。
PCに向かっていて視線を感じるのでふと上を見あげると、
しもぶくれ

のぞく者。
つばめのつがいがお店の中にいました。
写真ではわかりづらいですが、ちょっと下ぶくれでかわいいです。
正面の入り口にT長が去年作ってあげた巣があって、今年もそこに帰ってきて住んでいるようです。
夜も明るい店内で夜遊びしている模様。
寝不足にならないのかしらと思うのですが、本人達はキャッキャ飛び回っています。
まだヒナはかえっていないようですが、たくさん食べてほしいものです。店内にいるカメムシ君達を。
最近なぜかカメムシ君を頻繁に見かけるようになり、今日は朝からずっと臭いなと思っていたらなんと頭に奴が乗っていました。
それにけんちゃん、さっきから息すごく臭いけどもしかして奴食った・・・?
それほど嫌でもないですが気持ちの良いものでもないので、つばめさん達が毎年帰ってきて元気にもりもり食べてくれる事を願っています。

最近お客様に「ブログ見ましたよ」と言って頂けるのが実はかなり嬉しいです。けんちゃんの女好きも広まってきました。頑張って更新していこうと思います。
落ちケン

 

「そんな目で見られてたんですか・・・」

ところでハックルベリー望さんに伝言です。
名古屋店での会話↓
「ハックルベリー13日からブログ更新しとらんがやーどーなっとるだげー」
「そーだげー」
「名古屋店と一緒にハックルベリーのは必ずチェックしとるだげー」
「そーだげー」

お忙しい事と思いますが、できれば更新してあげてください。