こんにちは、転倒虫トントンです。
住まいはお店からKSRで(エンストしなければ)30分ぐらいのところです。
先日のお話・・・
今日は定時にあがれたので、お家に帰ってキーマカレーを作りましょう、
とかうきうきとKSRに乗りエンジンを・・・かからない。
バカスカキックしてもかからない。
これはきっとガス欠ね。
通りがかりのH井君に頼んでガスを調達してもらい、これで安心。
かからない。ドカスカゴンゴンキックしてもかからない。
あれ?まさか・・・
オッサン

「まさかバイク屋の店員がキルスイッチ入れっぱなしで気づかない、なんてことありえませんよねぇ~?」
この人に小一時間ほど殴る蹴るの暴行を加えていたら、帰るのがすっかり遅くなってしまいました。

ン

暴行により顔が四角くなってしまったケンジロウさん(0.9歳)。
冗談はともかくどうしてこんなに四角くなってしまったのかしら。

ところで話を最初に戻しますが、キーマカレーについて・・・
小さい頃からドライカレー=キーマカレーと思っていたので、成人して外食するようになってから、ドライカレーを注文すると大抵カレーピラフが出てきてしまうのがとても不思議でした。
調べてみたらドライなカレーだからカレーピラフは当然ドライカレー、カラカラのキーマカレーもドライカレーという、とんちのような回答が得られました。
ともかく早く帰ってカレー作らなくちゃ・・・いてっ。転んじゃった。
オッサン

「バイク屋の店員がまさか原付で立ちゴケなんてありえませんよねえ?」
この人に小一時間ほど殴る蹴るの(以下無限ループ)