こんにちは、トントンです。
最近身の回りで色々な事が起こっています。
つるっぱげで出家しちゃったり、雑誌のインタビュー受けちゃったり。
キングオブ・地味な私には特に何も起こっていませんが、先日行った
居酒屋の店員さんが何故か全員スリランカの人達でした。
煮物とししゃもがおいしかったです。

そろそろ梅雨の季節ですね。
カッパを着て豆蔵ちゃんで通勤はやや憂鬱です。
キングオブ・地味な私は掃除でもしますか・・・店内美化は大切ですから。
あれ、なんか落ちてる。
カッパ1

なんだこりゃ。

カッパ2

げっ動いた。

カッパ3

ずっ・・・

カッパ4

 

ずずっ・・・。

カッパ5

また無理やりカッパ着せられたのね、けんちゃん。
ものすごいふてくされ顔です。
「生き恥じゃ・・・」とか言ってそうですね。
かわいそうなので脱がしてあげましょう。
ノビィ

「ぷるるんいぇ~い、ですよぉ
ご機嫌に戻ってくれてなによりです。

梅雨の為今日のブログは、オチなし(なんのことやらですね)。