こんにちは、トントンです。
そろそろ8耐ですね。
猛暑の中の観戦は大変ですが、実際見に行くのが一番おもしろいです
よね。
今年はお休みが合わなくて行けなさそうで残念です。

暑いですが、まだ丸刈りの刑にはあっていないけんちゃん↓
なまはげ

「きれいな姉さんはいねが~」
お店にいる時は12時ぴったりになると女探しをストップして私を呼びに来ます(私も一応女なのですがどーゆー事かな)。
お昼ごはん

「メシの時間ですよっと」
「またT長のまねしてメシだなんてお下品なっ。エサとおっしゃい」
「エサって別に上品じゃなくね?」
「おっしゃい」
「エサの時間ですよっと」
「はい、いつもと同じおいもさんとにんじん」
「またですかぁ?たまには違うもの食べたいですよお」
「じゃあ明日はにんじんとキャベツにしましょうね」
「サイじゃないんだから」
「うるさいわね。それじゃキャベツときゅうりにしましょうか。けんちゃんカメムシ好きでしょ」
「そうそう。カメムシの中身だけ吸い出して蟹みたいに食べるのが一番・・・じゃなくて、僕緑色になっちゃうじゃないですかあっ」
「ならない」

うるさくて仕事にならないので、ちょんまげの刑にしておきました↓
ちょんまげ

「僕セレブみたいですかあっ?」
南国少年パプワくんみたいです。