こんにちは、トントンです。
ブログをさぼっている間、豆蔵が不幸続きでした。
かわいそうに。
突然動かなくなったので(T長が)チャンバーを火あぶり、掃除したらタピオカ入りくず湯
みたいなのがたくさん出てきてびっくりです。
組み立てたら絶好調、これで完璧と思いきや、朝乗ろうとしたらシートが何故かまっぷたつに。
呪わしい。
ちょうど張替用の革がネットで売ってたのでそれを買って、張替え(T長が)。
おお、ぴかぴか。
また動かない→エアフィルター取替え(これは自分)→古いフィルターがカステラみたいに
なってた→これが原因だわ→フィルター取り替えただけで整備士気分満喫→キック
→かからない→焦る→原因ガス欠。

・・・自分が悪いんです。そうなんです。ですけど・・・・腹立つっ。
↓八つ当たりで丸刈りにされたけんじろうさん(1.1歳)

はげ

ポンポン持ってるみたい。