こんにちは、トントンです。
昨日までに引き続き、今日も豆蔵に不幸が訪れました。
たまにはかわいいグリーンのズボン履いて行こうとか思って、
朝そのズボンを履いてキャッキャと豆蔵をお迎えに行った
ところ、豆蔵の下にドバッと油溜りが。
ぎゃああ、よしてよやめてよっ、昨日ガソリン満タンにした
ばっかりなのにっ
しかもやむをえずそのまま乗って出勤したらズボンが油だらけにっ
ピューリッツァー

「もうだめだ・・・」

かわいい豆蔵ですが、通勤やお買い物の足としては本当に困ります。
収納も皆無なので、お買い物はリュックしょって行くしかありません。
以前ハンドルに袋を引っ掛けて、ブリを買って帰ろうとしたらブリッとふっとんで行ってしまいました。
やっぱり次はアドレス買おう・・・。
↓新モデルのV125Sがちょうど入ってきたのです。
細かいところでデザインにわざが効いてます♪
125S2

とにかく収納抜群
シート下におコメとビール入れて、葱とかごぼうはハンドル下ポッケに入れて、その他はポッケのとこにバックホルダーがあるからそこに引っ掛けてれば良いわけですよっ!
さらに今ならリヤボックスプレゼント中なので、濡れたカッパや汚れたジャージなんかはそこに入れておけばOK。無敵。
多機能デジタルメーターに燃料メーターと時計が表示されるので、豆蔵みたいにガス欠チキンレースする羽目になったりもしません。
毎日の通勤に使うなら、ガス残量気にしたりいちいち腕時計みたりとか本当に面倒になりますから。
たまに仕事でT長の125Gを借りてますが、コンパクトで軽いので、取り回しの楽さとスピードは豆蔵にも負けないです!
取り回しが楽かそうじゃないかって、特に女性には重要ですよね。
ただいま¥261,450.-にて販売中!ご予約承りますよ♪
l_52859_5[1]

メーターまわり。かっこよし♪

むむ・・・

にしても、豆蔵・トントンの受難はいつまで続くのか・・・
ちなみに私は、右半身の背面を南京虫が駆け抜けていったらしく、白いTシャツの上からみても分かるぐらいボコボコに腫れてしまいました。
南京虫って日本にまだいたのね(泣)。
さっきコックをつなぐゴムホースをきついやつに変えてもらって様子を見てますが、あやうし、豆蔵!!