Ωヾ(・ω・。)チーン

まみちゃんです。どもども名古屋店ブログ初☆ですが、
最後までどうぞよろしくお付き合いください(*・`ω´・)ゞ

最近またばんばん新商品を発売しているスズキさん。
今月末、またまた素敵なスクーターを発売します。

その名もバーグマン200!!!
top_img

普通のスクーターよりもパワーがあって、ビッグスクーターよりもお手軽。
ちょい乗りツーリングもおすすめ。

うん。おすすめです。

スズキのサイト見てみたので間違いないっ(`・ω´・ ●)

なぜそう思うか?

だって疲れなさそうなんだもん!

じゃあ説明しまーす。

①パワーがある
200cc水冷4サイクルSOHC4バルブ単気筒エンジン搭載なので、
どんな道でもストレスがないのです。

②ウインドスクリーンのひみつ
人間工学に基づいて設計されたんですって。
風や雨攻撃による負担もロングスクリーンでらくらくヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

③荷物の重さが、走りに反映されにくい
スプリングプリロードアジャストメント方式の2本リヤサスが、
どんな荷物が重くてもスプリングの調整でかるがる走行。

④ヘルメット2個入っちゃう
デート?デート想像しちゃう?
するよねえー。あーやだやだ(;。・`ω・。)
なーんて言いません。私は天使。
後ろに人をのっけて出かける時もヘルメットが入るんです。
なのでお出かけもらくらくです。
安心してデートに行ってください。

⑤車検がない
お財布が泣いて喜びます。
これ以上の説明はございません。

もっと知りたい?ならば(*´・ω・。)σぽちっとクリック☆
(バーグマン200のページにコンマ1秒でとびます。)

ではではまた(*`^´)=3