こんばんは、まみちゃんですヾ(●´∀`●)

今日は東海エリアの方が興奮するお知らせを持ってきました!!

まみちゃん焦らすの苦手すぎてタイトルに書いちゃいましたヾ(・ε・`*)

MFJ全日本ロードレース選手権が、鈴鹿サーキットで開催されます!
鈴鹿ですよ鈴鹿!!金欠なまみちゃんでも行けます!!
名古屋からぴゅーっといけば鈴鹿ですもん。

あ、ちゃんとアクセス載せときますのでね。下に。

その前に「全日本ロードレース選手権」て、なに?

って思ってるお客様に、○○ペディアで調べてきました。

全日本ロードレース選手権(ぜんにほんロードレースせんしゅけん、ALL JAPAN ROAD RACE CHAMPIONSHIP)は、全国のサーキットを舞台に争われる国内最高峰のモーターサイクルロードレース選手権大会。通称はMFJ SUPERBIKE(エムエフジェイスーパーバイク)。」

ですって。

とにかく、鈴鹿8耐の前哨戦とも言われるだけあって、ちょー白熱するレースですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もひとつお知らせ!

MFDグループの姉妹店「ハックルベリー」がサポートしている
Team KAGAYAMAの加賀山 就臣(かがやま ゆきお)選手がエントリーしてます☆

もちろん私たちも応援してますっヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

Team KAGAYAMAについてはかっこいい画像をクリック☆
top_img_main

そして詳細はφ(*-ω-*)ここをクリック!
(全日本ロードレースのページへ飛びます!)

12日(土)は予選、13日(日)は決勝!!

楽しみですねえ。記念すべき第一戦ですものヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

まみちゃんもこっそり抜け出してびゅーんと行きましょうかね!!!

それでは!!!!