モトフィールドドッカーズ新人のまみちゃんです。

いつまで新人と言えるか分からないので、新人のうちにヾ(*´エ`*)ノ

いやいやブログ私物化してないですって!

ドッカーズはスズキバイクショップなので、スズキさんの宣伝をさせて頂いてます☆

「スズキセイフティスクール」ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

ima1

ペーパーの方から我こそはスズキライダー!という方まで、
スズキバイクに乗っている方は誰でも参加できます!!

スズキの新車を契約したけれどバイクがまだ来てなくて…てな人も安心!!
スズキのレンタルバイクがあります!(有料)

バンディット1250F ABSも2,000円で借りられちゃう。
グッドデザイン賞受賞のグラディウスも借りられちゃう。
はたまたスクーターだって1000円で借りられちゃいます!

バイクに乗るのが久しぶりなんだよねってリターンライダーの方には特におすすめ。
ビギナークラスと、ベーシッククラスがあって選べるのです。

私は日を改めてどちらも参加したいです。
バイク屋さんだもの、ベーシッククラスでバイクマナーを学ばなければ!!

参加費は2,000円!時間は9:20~15:30!
お昼ごはん、飲み物、あと傷害保険代も込みですヽ( ・∀・)ノ

日程など詳しくは私も行きたいな☆σ*ゝω・)←クリックすると飛びます。

私も日曜日ですが行きたいです。

6月あたり、私と一緒に参加しませんか?

いやいや、私物化してません♪