タイトルのような無限ループで頭を悩ませているアナタ。

そうそこのアナタε-(=`ω´=)

ハヤブサ、乗ってみたいですよねえ♪

じゃあ、乗っちゃいましょう♪

まみちゃんが魔法をってそんな可愛いもんじゃなくて、

暗示をかけてあげます。

アナタはだんだんハヤブサに乗れるようにな~る~

 アナタはだんだんハヤブサに試乗出来るようにな~る~

 アナタはハヤブサだけでなくいろんなバイクを試乗出来るようにな~る~

さっこれで試乗出来るようになりましたよε-(=`ω´=)

あら?いつのまにか試乗出来るチャンスがやってきてますよ★ほらみてください、

main_img

こんなイベントがパッと!!!

ま、どんなからくりかは聞かないでください。

※暗示ではありません。

このイベント、全国区で開催されるのです!!!

試乗出来る車両も人気の車両ばかり!!!

しかもしかも、参加無料!!!タダ!!!

ライディングスクールはお得ですが有料ですもんねー。タダです。

中部エリアは、静岡、三重、福井で開催されます!!!

三重県の長島総合自動車学校では、
なんと北川ライディングスクールが同時開催されていますよ★こちらは有料です。でもおとく。

SUZUKIブログにアップしてますのでそちらもご覧くださいσ(o・∀・o){あちきをクリックしてね

ではではまみちゃんでした。

ちなみに私は、洗脳されやすいタイプです。