釈迦の前世は巨大な鹿でした。鹿の一生を終えた時、天界の問いに人間になりたいと言いましたが、天界は大反対。人間は争い、妬み、嫉妬し、殺生をすると。しかし釈迦は
(されど人間ならば悔い、改め、生まれ変わる事が出来る。人間になりたい)と。

人間に生まれた皆様。精いっぱい生きましょう。合掌

さてさてついについについに(。+・`ω・´)シ

KTM   KTM    KTM    KTM
P6230018始まりましたー(。+・`ω・´)シャキィーン
ワクワクドキドキ。先日21日により正式にオープンとなりました。

KTM
みなさんごぞんじです?
日本ではまだまだ知名度は低いですが、期待度は満点のオーストリアのバイクメーカーです。
ヨーロッパのバイクメーカーはレースの実績で名をあげるトコが多いですが、
KTMもバリバリのレース屋です。そんなとこがストリート用のバイクをリリースしてきたわけだから楽しくないはずがない
余計なものをそぎ落として純粋に走る楽しみを追求したバイクに、斬新なオレンジのイメージカラー
個性的なスタイリングに豪華な足回り。
今までのバイクに無いストリートに映えるオシャレさが受けてます
P6230019

しかもKTMの魅力はそんなオシャレなバイクを販売するだけじゃないんです
メーカー自体から発売されている豊富なカスタムパーツを組み合わせることで、自分だけの味付けに変えることができちゃうまたそのカスタムパーツすらもいちいちオシャレなんだ
P6230020

P6230021

更にはアパレル関連も充実!!KTMのバイクに乗ってなくても欲しくなるものがいっぱい
KTMはオーナーのバイクライフそのものを全てプロデュースしてくれるブランドなんです
P6230022

皆様ぜひご来店ください。そしてKTMワールドに浸ってみて下さい。きっとバイクに乗りたくなってきますよ