(いただきます)言ってますか?
食事を(いただきます。)作ってくれた方への感謝としての(いただきます。)
本質は  命を(いただきます。)
私達は多くの命の犠牲の上に成り立っているのです。     合掌

さてさて気付いたら7月それも後半まったく更新しておりませんでした。すみません。
夏ですねー夏になると毎回新しい流行が生まれるもんです。
そんな最先端なあなたへ
今日はこれから絶対流行る【ストリートファイタースタイル】について和尚の独断と偏見で解説しようと思います。P7200037
さて、(ん?ストリートファイター?春麗はいるのか?)とか思った方!!さては同年代だな・・・?
呼び名はそれぞれなんで正しいかどうかは置いといて・・・
要するにここ数年の間に一気にラインナップが増えたいわゆるネオネイキッドのことです。
今までのネイキッドスタイルとは違い、本気で走れるネイキッドというか、スタイルも斬新流行の発端はEUなんです。
もともとEUはスポーツバイクの本場。MOTOGPやSBKなど日本の高性能SSはEUでバカ受けしているんです。
私の義理の兄き(ドイツ人)が言うんだから間違いない。
そんな人たちの中にはSSをもっと乗りやすく、とか、転んでカウルなくなっちゃった、とかって理由でわざわざSSのカウルを取っ払った仕様のバイクにカスタムする文化が有ったんです。
そこにメーカーが目を付け、生まれたのがSFなわけですよ!!
リア周りはSS、でもバーハンで乗りやすく、攻撃的なフェイス!!これが定番。
P7200038P7200031

発想自体は案外古く、1980年代にも国内メーカーがスポーツバイクからカウルを取っ払ったネオネイキッドを出してたんですけど、いかんせんコンセプトも中途半端で、上級モデルの買えない人用だとか事故ってカウル買えない人に見られたりと、とにかくダサかった!!当然流行らなかった。
でもこれなら最初からSFとしてデザインされているからとってもオシャレでも走りはSS

どうですかストリートファイター
名古屋店では常時各メーカー取り揃えていますよ。
最先端ジャンルSF.これから大注目です。