P8190038-sP8190039-s慈悲の心。持ってますか?
他を慈しみ、他を受け入れ、他を認め平等な気持ちを持つこと。
芥川龍之介の小説【蜘蛛の糸】には慈悲の意味にあふれています。

ある日、釈迦はふと地獄をのぞいた。罪人が苦しんでいる中にカンダタという男がいた。
この男、かなりの悪人だが一度だけ善行をしていた。道端の蜘蛛を踏まずに助けたのだ。
釈迦はカンダタの元に、蜘蛛の糸を垂らした。
地獄から逃げたいカンダタは必死にしがみついた。が、その後をたくさんの罪人がついてくるではないか。
糸が切れると思ったカンダタは下の者を足蹴りし【これはおれのものだ!】と叫んだ。
すると糸が切れ地獄に逆戻り。釈迦は悲しみ立ち去った。

こんな暑い日は心の余裕も無くなりがち。そんな時こそ【慈悲】を忘れずに。         合掌

さてさてさて
お久しぶりです。みなさんお盆休みはいかがでしたかー楽しい思い出できましたか
最近天気悪いですねー。でも今が悪ければ、その分長い秋晴れが期待できる

そこで本日は【チョイ古バイクのススメ】で行きたいと思います。
ここで大事なポイントはあくまでも【チョイ】古である事
P8190042-s「えー最新のバイクの方がかっこいいし速いじゃーん」って方。見なくていいです。さようなら。
和尚の定義する【チョイ】古とは、さっくり1990年代から2003年位までをさします。
じ・つ・はこの年代のバイクを今買うのってチョーお得な事がいっぱい
この年代のバイクってバブルの名残が有りながらも、単純に機械的な意味合いの【バイク】として一番技術的な変化を体感できるってことなんですつまり豪華な装備が付いてるのに走りも一級品ってこと。P8190043-s
しかも程度の良い中古車がチョーお得な値段で買えちゃう
今みたいにメーカーもコストなんて気にしてないから、バイクの車種も豊富どれもこれも個性たっぷり。

男性のみなさん
今の女(バイク)は完成されつくしてて誰が乗っても速いけど、こいつらは速く走りたければ、ア・ナ・タ・し・だ・い
その頑張りには確実に答えてあ・げ・る

どうです萌えるっしょ

P8190040-s
女性のみなさん
何でも完璧にこなせるイケメン出木杉君でいいの
ちょっとドジで時代遅れなところが有るのに、やる時はビシッと決める、常にアナタに合わせてくれる優しさ

どうです萌え萌えでしょP8190041-s
ほらほらもう買いたくなってきたでしょ
チョイ古はだてに年だけ取ってるわけじゃないんですたくさんの魅力の玉手箱やー