P9290001どーん
入荷しましたよー!
KTM RC8-R
いやいやお待たせしました。Rの中古が出たら買おうと思ってた方必見ですよ程度はバリモン!!
走行たったの1700㌔新古車でしょこんなの!

さて気になるお値段ですが・・・・・

なんと

まだ決めてませーん
だって昨日はいって来たばっかりだもんいやいやしかしいまRC8はRとSTDと両方あるんですけど、こうして並べてみると結構違いますオレンジフレーム、オレンジマルケホイールはRだけの専用設定です。P9290003

P9290004最初に気付くのは顔ですよねースクリーン形状がよりレーシーにになっているのがR。
さらにヘッドライト内にLEDラインが入ってゴージャスになってるのがR
P9290006P9290005足回りも
フォークアウター、
スイングアームなど、Rはブラックアウトしてなんだかとっても引き締まっててす・て・き

ココでおさらい、RC8ってなんぞ?って方の為に。
KTMの旗艦にして最高スペックを誇るトップモデルがこの【RC8】
8って名前ですけどエンジンは1195cc。ん?なんでそんな半端な?って思われた方、排気量を1200cc近くにしているのはエンジンがV2だからなんです
市販車レース最高峰のスーパーバイク選手権の2008年レギュレーション改定により、4気筒は1000cc 2気筒は1200ccとなりました。(ぶっちゃけ 某イタリアの高級バイクメーカーのごり押しだけど。)

そのため当然ハイエンドなスーパーバイクとなっております。
やっぱ見た目の個性にヤラれちゃうねー
しかもKTMのバイクなのに意外と足つきもグッド
ぜひぜひご来店の上、跨ってくださーい