やっとこさ晴れました☀
いそいそとバイクを引きづり出してきた青菌です。

ひっさびさのバイク通勤です。

遅れてやってきた梅雨のように激しい雨が続いていましたね。
私のバイクはしばらくバイクカバーをかぶって寝ておりました。

久々のエンジン始動♪

おや、20年前の単車がセル一発チョークなしでかかることが自慢でありましたが・・・
どうやら二週間もおいてしまってはさすがにだめなようですね・・・

まあ仕方ない
渋々チョークを全開にしてエンジン始動。
うむ、好調。

危うく化石になるところでした。

久々の晴天なので青空の下で栄えるバイクを撮るとしましょう!!    
P9100002

オフロードでもないスーパースポーツでもない!!
モタード【?】のようなネイキッド690DUKE-R!!
新旧揃ってます!!

まさしくKTMだからこそできたバイクですね♪
独特です。

乗ってみた感じや取回してみた感じはトラックもジムカーナも峠もって感じの
オールマイティバイクです!! P9100001

このてのリア周りのすっきりとしたスポーツバイクは
泥べったんも青空の下も最高に似合いますね!!

パワフルワイルドなイメージです!! 

楽しいバイクお探しの方!!
ちょっといいバイクねえかな?
見せてくれ!!
ってかた!!

MFD名古屋店でお待ちしております!!