どうやら梅雨は去ったようです・・・
夏も終わりだというのに。

切り替わってバイクシーズン到来です!!

やはり秋は

楽々風防!
快適運転!
三点パニア!!!

この三拍子が最強ですよね!!
というわけで今回は店のブログらしく【じゃあ今までのなんだよ】
車両紹介です!!!
車両紹介でいちいちデカ文字使うあたりで普段関係ないことばかり書いているのがバレバレですね!!
P9120002

Versys1000!!!
武骨な顔つきですが乗りやすくて軽くて良いやつです。

さすがKAWASAKIデカバイクでも軽い・・・

こんだけパニア容量有れば何でも積んで帰れますね!!P9120003

そしてこちらが我らがKTMのスーパーツーリングマシーン二台・・・
もうアドベンチャーのパニアケースとかガンダムのブースターにしか見えないですわ(゜レ゜)
パニアケースの付かないバイクしか持ってないわたくしは目が点でございます。

ソラデモトブンスカ(゜レ゜)
             ↑
            バイクって荷物のるんですね【唖然】

紅葉を見に行ったりツーリングスポットで絶景を拝んだり!!
お土産買ったり!! 差し入れ買ったり!!

シーズンはこれからだ!!ってかたお待ちしております!!