みなさんお久しぶりでーす!!
青菌です。

多忙のため久々の更新となります(ウソです)

さて、今回の記事は以前お書きしたカスタムの後日談です。

基本わたくし評判やブランドイメージ信じないので、
やはりやって何ぼ乗って何ぼなのでございます。

というわけで、、、

話一気に飛びますが
やっちゃいました☆

まず手始めにに最も印象の変わる
カーボンフロントフェンダーとビッグタイプのブレンボを購入・・・

カチャカチャと取り付けてまいります。

この時ついでにブレーキホースはスエッジラインのメッシュタイプに変換。

バイピースの構造は何となく理解できるのですが、
頭の固い青菌は単純な方が好きなのでダイレクトタイプに変換。

そしてですね、

こればっかりは思い切りました…

マグタン!!!

いやーもうタイヤ付け替える時点で軽さを実感しますね。

正直ここまでバイクに情熱注ぎこむことになるとは思っていませんでした。

びっくりしています
おもに財布が(゜レ゜)

さて、
すでに何回かの走行テストを実行していますが
詳しいインプレはまた今度といたしましょう・・・

いやーやはりバイク屋店員として、
カスタムの重要性を皆様に語れるようにしなければならないので・・・
            ↑
        やりたいだけですすいません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

では次回!!
インプレ回でお会いしましょう!!!