こんにちは!(`・ω・´)

ここ最近、雨が続いて
バイクに乗れない日が多いですが、、、
17、18日 SSTRの日は
どうか晴れてくれっっ!と思う IDOです
(笑)

さて、今日は名古屋店の試乗車を紹介
したいと思います。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2016 690DUKE

P9080023

この車輌はKTMオプションパーツの
トラックパック(ソフトウェア)を入れておりますw(゚o゚)w オオー!
新たに
スポーツモードレインモード
トラクションコントロールなどなど追加しております
是非ご自身で体感して下さい(‘▽’*)ニパッ♪

2015 RC390 
s-P9080025

スーパースポーツでシングルエンジン
初めて乗った時のあのトルク感を
皆さんに味わって頂きたいです!!

名古屋店ではこの2台を試乗車に
しております。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
気になる方は一度、名古屋店に
遊びに来てください(o^∇^o)ノ

あっ! あと9月から店長が変わりました(・∀・)
MFD静岡で店長をしておりました
神野さんです!!s-P9070021 (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!                     

ラオウ再臨!! Σ(゚д゚;)

見た目と体格はラオウですが
心はケンシロウです(´∀`*)
「バイクの事なら俺に任せろ!
以上!!」
↑↑
神野店長の挨拶でしたーーー( ゚∀゚)
これからも名古屋店を宜しくお願い致します。