10月27日から名古屋店に入社しました
上田 亜子【うえだ あこ】です。
バイクは全然わからないですが
いろんなことを1つ1つ覚えていけるように頑張ります!!!
(バイクの免許は持ってないので乗れないですが・・・笑)
通勤手段も自転車なので
行きは上り坂ばかりで業務前に疲れそうです。。。

東京から引っ越してきたばかりで
美味しいご飯屋さんやオススメの場所とかありましたら是非教えてください
お願い致します

お知らせ

11月5日(土)・6日(日)
2016 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ 第9戦
第48回 MFJグランプリ スーパーバイクレース in 鈴鹿

バイクが好きな方・レースが好きな方は是非是非
鈴鹿サーキットまで足を運んでください

それからもう一つ、
11月26日(土)・27日(日)

大試乗会!!!!

場所 MFD名古屋店
受付 10:30~
開始 11:00~16:00

たくさんの方にご参加いただけることを期待しています(*´∇`*)
予定を空けて名古屋店へ是非お越しください
お待ちしております

s-大試乗会1