こんにちは~上田です

今日はいい天気で暖かかいですね
一昨日・昨日はとても寒かったので
寒がりな私はコートとマフラー着用し、自転車で出勤しました
(それでも寒かったです

さてさて、今回の内容ですが
オータムフェアについて書きます

なんと、
25日まで延長になりました~w(゚o゚)w オオー!

対象車を少しだけご紹介させていただきます

まずはこちら
s-PB110005

s-PB110006

カワサキ Z-1

なんと12万円も値引きに(゚ロ゚;)エェッ!?

お次はこちら
s-PB110015

s-PB110025

カワサキ ZX-12R B型

これだけカスタムされててこのお値段
いいですね~

まだまだありますよ
s-PB110016

s-PB110019

KTM 990スーパーデュークR

KTMも対象車なんですね
これまたカスタムされてますよ~

最後はこちら
s-PB110023

s-PB110024

スズキ イントルーダー1400

こちらも目玉車ですね

まだまだ店頭には対象車がありますので
是非一度お越しください

お待ちしております(。・ω・)ノ゙