こんにちは~上田です(*・ω・)ノ

ニュースでは関東にが降るとのことで、
東京都心で11月に初雪の場合54年ぶりだとか
名古屋でも予報では12時で8℃、15時で11℃ととても寒そうです
みなさん風邪やインフルエンザには気を付けて>m<
今年はインフルエンザの流行がいつもより早いみたいです

さて、タイトルに書いてある25日までというのは・・・

オータムフェアのことですよ~

みなさん、
気になるバイク、欲しいバイクが誰かに取られる前に
是非お店にお越しください( ̄ー ̄)ニヤリッ

画像クリックしてね
docx

そしてそして、
オータムフェアの後25日(土)・26日(日)
大試乗会を行います(‘▽’*)ニパッ♪

宣伝しすぎって思った人います
でもでも~、ちゃっかり試乗会参加しますよね(笑)
日曜日に雨マークついているのでお天気は不安ですが、
晴れる事を信じて皆さん遊びにお越しください
(ウチのスタッフに雨男がいるという噂がありますが・・・)
s-大試乗会1

お電話でも、バイクの詳細は確認することができますので
「遠くてすぐにはお店に行けない!」
って方は是非お電話にてお問い合わせ下さい

052-800-2755

お待ちしております