DSCF4001DSCF4001みなさ-ん!

暑いよー死んじゃうよー!

ってへばってませんか―?どーもービック店長でーす!!

間違えて二枚あげちゃった

誰か消し方教えて下さい。

デモでもそれくらいアピールしたい!!yes!!アピール大事!!!!

2017年モデル RC390!!!遂に入荷しましたー!!!!!(。+・`ω・´)シャキィーン   8888888888888888(←ぱちぱちね。。。)

ブラックってなんか新鮮
変わったのは色だけじゃない!!!
DSCF4002ほれ!!

ほれほれ!!フルアジャストレバーになっとるがね!!!
DSCF4003
これ待ってた人多いはず!!
しかし驚き!!

まさかあのKTMがユーザーの事考えていたなんて。。。。♡♥(。´▽`。)♥♡これを熟成と呼ぶかへりくだりと考えるかはあなた次第

あ!!!!!!

そうそう当店の大人気!!390DUKE 2017年モデル!!
第一陣 完売です!(。+・`ω・´)シャキィーン

だからあれだけ予約しなよっていったのに。。。。おバカさん

ご安心めされい!!!(←誰だよ)
8がつのーあたまにーまた入荷するっちゃ!!

しかも。。。。白!!!あ、見えんかった。。。白が来るっちゃ!!(。+・`ω・´)シャキィーン♡♥(。´▽`。)♥♡======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
DSCF4004こんなんや。。。。
DSCF4005こんなんの。。。。。

あ!!!!!!!
A君ごめんね!!チョーまたしてるけどパーツどんどん来てます!!!!!
これもマジで楽しみ!!!!

2017年スーパーデュークカスタム!!!!!

DSCF4006
あれつけてーこれもつけてー。。。キャッ

んじゃまたね!!!!ビック店長でした!!!

PS
レーシングツナギ買ったった!!!!!
サイズ60!!!
デカイ!!!!!(。+・`ω・´)シャキィーン